キレイモでは、全身脱毛を扱っています。顔やVIOといった、施術が難しく他のサロンでは全身脱毛の対象にならない部分まで脱毛できるので、ここで施術を受ければ全身のムダ毛ケアをすることができます。全身脱毛というのは、以前よりも大幅に料金は下がりましたが、施術範囲が広いので部分脱毛より料金が高くなる傾向があります。少し前までは一括で料金を支払う必要があり、ローンを組んで脱毛する人もいました。
しかし、キレイモではお客さんが脱毛しやすい環境を用意するために、一括払いではなく月払いの料金形態を採用しています。月払いとは、毎月9500円を支払うことで、全身脱毛ができるというもので、一度に大金を用意する必要がありません。他にもこの支払形式を採用しているサロンがありますが、毎月1万円以下というのが相場になっています。
キレイモで月払いにすると、毎月1回の来店で上半身または下半身の施術を行います。2カ月かけて全身1回分の脱毛ができることになり、1回あたりの施術時間を短くして、脱毛の施術を受けやすくしています。中には全身を4つのパーツに分けて4回かけて施術をするサロンもありますが、通う回数が多くなってしまうので面倒に感じるお客さんが多いです。毎月1回の来店であれば、それほど面倒に感じることもありません。キレイモの店舗は全て駅前など通いやすい場所にあるので、ショッピングの途中に寄ることができる便利な立地になっています。キレイモのデメリットも知ったうえで通っていただければと思います。