奈良市に本社を持つ南都銀行では、おまとめローン専門のローンはありませんが、使い道が制限されていないフリーローンは扱っています。南都銀行のフリーローンを利用するためには、南都銀行営業地域に居住もしくは勤務しているということが求められますので、利用することが出来る人は限られてしまいますが、利用しやすいと言えるでしょう。
おまとめローンとしても利用することが出来る南都銀行のフリーローンは、申込時の年齢が満20歳以上、完済時の年齢が70歳以下であり、安定した収入がある人を対象としています。また、ポイントサークルに加入することが必須となりますが、年会費無料で加入することが出来ますし、ポイントを貯めることにより、金利が低くなるため、毎月の返済負担が減ることになります。
おまとめローン 通りやすいローンを成功させるためのポイントは、利用する前よりも金利をいかに低く抑えることが出来るかということが重要になってきますので、少しでも金利が低くなるポイントサービスはお得と言えます。
融資額は最高で500万円ですので、おまとめローンとして利用するのには十分な金額と言えるでしょう。なお、融資希望額により返済期間は変動し、7年から10年となります。
南都銀行のフリーローンを利用するためには、申し込み、審査通過後に直接銀行窓口に出向く必要があります。来店が困難という場合には、書類の郵送による契約、相談窓口に出向くことで契約することも出来ます。